スポンサーサイト
今日のお昼ご飯~23~宙
今日は「宙」でお昼ご飯にしました。
ここはいわしの天ぷらですよね。
お店に入ってくる人くる人が「いわし」「いわし」って注文しています(^^)
でも、私が注文したのは、宙定食(^^;) だって、あまり鰯ってすきじゃないんですもの・・
宙2
いわし天ぷら定食は、こんな感じです。
宙1

スポンサーサイト
 
○○さま、コメントありがとうございます。
○○さま、もうひとつのメニューみてきましたよ(笑)
残念ながら、あじフライではなかったようですよ。
いか甘煮定食でしたv-237
ご参考までにv-21
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
○○さま、コメントありがとうございます。
宙のいわし天ぷら定食、お好きなんですね。
今度機会があれば行きましょうv-237
ところで、あじフライってメニューにありましたっけ?
定食メニューは4種類でしたよね。 いわし天ぷらと宙と味噌カツともうひとつなんだったかなv-236
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/143-c032ba33

