スポンサーサイト
今日のお昼ご飯~30~Bistro FAVEUR
今日は気になっていた Bistro FAVEUR (ファブール)に行ってきました!

日替わりランチを注文。
今日はビーフカツレツでした。 スープは、たしかキャベツのスープだったと思います。 
バゲットが私の好きな感じで美味しかったです。 どこの使ってるのかなぁ?

FAVEUR1
FAVEUR2

日替わりランチのほかには、お勧めランチ、季節のコース、おまかせコースがありました。
お昼休みが45分だから、どうかなって躊躇してたのだけど、今日はお客さんが少なめだったので入ることに(^^)
結構はやくだしてもらえたので、今日ぐらいならお勧めランチも食べる時間ありそう。
季節のコースになると無理かも(^^;)

カウンター席もあるので、ひとりで行く時にもちょうどいい感じそうでした♪
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/166-ec50757a

