スポンサーサイト
今日のお昼ご飯~31~広島焼・明石焼 満天
今日行ったお店は、広島焼・明石焼 満天。

地下にあるお店です。 はじめて行ったのだけど、外に置いてあるメニューから想像していた私の店内イメージとは違い(笑)きれいな感じの店内でした~

私がいただいたのは、満天丼 ~牛すじ・卵がのった満天オリジナルスタミナ丼~
結構味が濃かったかな  ご飯がすすむけど、それでも私には濃かった(^^;) 牛すじは柔らかかったですよ
満天

ほかには、日替わり定食、焼きそば定食、広島焼き定食。 定食は、一品、ライス、お味噌汁、お漬物付きで、広島焼きはほかのメニューより時間がかかりますってメニューに書いてました。

そうそう、満天丼は500円でした。 安いですよね。 ブログにお昼ご飯の記録?をつけるようになってからは一番安いメニューです。 会社周辺に吉野家とか以外で、あまり500円で食べられるところってないような気がするのだけど・・・私が気付いてないだけかしらん(^^;)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/168-4908d216

