今日のお昼ご飯~36~食彩 一新
今日は食彩 一新でいただきました。

ここのお昼は結構ボリュームがあります。
今日は、魚の野菜あんかけ、お造り(写真では切れちゃってるけど^^;)、小鉢二種、ご飯、お味噌汁、香の物でした。
一新

私はわりとすぐに出してもらえたのだけど、私のあとに入ってきてた人たちはかなり待ってて、たまたま同じ部屋の人も来てたのだけど、私が食べ終わってお店を出る時にもまだ待ってました。
きっと午後からの勤務時間に間に合わなかっただろうなぁ・・・
わりといつも早くだしてくれるイメージなのだけど、今日は揚げ物に茶碗蒸しがあったからかなぁ^^
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/179-ebd27aa3

