スポンサーサイト
Z4
Z4ロードスターでお出かけです

Z4 1Z4 2Z4 3Z4 4

これ、うちの車ではないんですよー  マイカーを1年毎の点検にだすために、ディーラーから代車として借りたものです^^;
去年も借りたんです、Z4。 去年はブルーで、私的にはブルーの方がかっこよくみえたかな。

冬にオープンカーにするなんて、寒そーって思うでしょ。 私も最初はそう思ってた。 オープンにして走ってる車を見掛けたら、なんでこんな寒いときにわざわざオープンにして走ってんねん!って(笑)

でも自分でやってみると、そうでもない!

風もそんなに巻き込まないようになってるし、シートヒーターがついてるから背中もお尻も暖かいし、エアコンもガンガンついてるから、外でみてるより、乗ってる人はそうでもないんですよね☆

Z4は形もきれいだし、運転してても楽しいらしい。 でも高速道路ではちょっとかな。 ソフトトップなので音がねー(さすがにオープンにすると危ないし)
音も、オープンにしてる方が気にならないんですょ

この爽快さはくせになりますよー ちなみに私は昼間より夜のドライブの方が好きです☆ だって、昼間はお天気よくて気持ちいいのだけど、太陽がまぶしかったり、暑かったりするんですもの(^^:)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/191-22158a91

