スポンサーサイト
2ヶ月ぶり
久々にお酒飲みましたー!
昨年のクリスマス前に咳喘息と診断され、薬疹がでてからは、お医者さんのいうことを聞き、お酒は飲んでなかったから2ヶ月ぶり。 薬とアルコールを一緒にとるのはよくないから止められてたのかと。。

最近、薬切れたけど、タイミングあわなくて病院に行ってないから、薬飲んでないし、もう大丈夫かなーと(^^)
飲もうと思って、買ってたシャンパンをいただくことに。
久々のお酒は、大人な味でした(笑)

花粉症もアレルシャットでたえられなくなったら、薬飲まなきゃですしねー
いいタイミングだったのかしらん
スポンサーサイト
 
○○さま、コメントありがとうございます。
ありがとうございます。
蕁麻疹はお酒が原因ではなく、薬疹なので、お酒を飲んでも蕁麻疹はでなかったですよ
薬とお酒は×だから、お酒はとめられてたのでしょうね、たぶん。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/213-10a4746e

