スポンサーサイト
ワールド・ベースボール・クラシック強化試合 観戦☆
昨日24日の京セラドーム大阪でのWBC強化試合オーストラリア戦を観に行ってきました~

私は特に野球が好きなわけじゃないのだけど、イチロー選手とかいろんな選手がでるので、ミーハー心で(^^;)
仕事も早退し、京セラドームへ。 試合が始まるまではそうでもなかった観客も、試合が始まる頃にはびっちり。
WBC1
そういえば、地下鉄からドームまでの間に何人もダフ屋行為をしている人たちが・・。 「チケット余ってたら買うよ」とか言ってたけど、あれっていくらで買ってくれるんだろー、いくらで売ってるんだろーね
席はバックネット裏で、キャッチャーの延長線上みたいなところだったのだけど、17列目だったから、肉眼では顔まで判別できないんだなー
写真ではすごく小さいけど、実際はもっと大きくみえたんですょ
投げ方とか打ち方で、イチロー選手とかダルビッシュ選手とかはわかったけど、そんなに野球に興味がない私にはわかる選手の方が少ない!
WBC2
イチロー選手といえば、打席にたつと観客席からカメラのフラッシュがすごい。 多分、昨日の選手の中で一番フラッシュが多かったと思うわー

試合中は応援の音楽?とかもないからわりと静かで、1回裏から2回表にかけて居眠りをしてしまった私・・ そのあとは全然大丈夫でしたけどね。 でも思ってたより、ドーム内が寒くて風邪引きそうでした。
昨日は松坂選手をみられなかったのは残念だけど、いろんな選手がみられて楽しかったです。 それに勝ったし(^^)
そういえば、阪神戦みたいに風船とばしてる人が何人かいましたよ(苦笑)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/217-deb1c844

