スポンサーサイト
シュハリ テンマ
仕事帰りに、シュハリ テンマへ。
スペイン料理のお店です。 

ハモン・セラーノやっぱり美味しいですね。 手長海老のプランチャも美味しかった(^^)
私、海老すきだからなぁ(笑)
パエリアはちょっといまいちだったけど。 

私はガーリックが苦手だから、普段からスペイン料理もさけがちなんですよね。 ガーリックを使う料理ってほかでも多いから、私ってもったいないなぁと思うわ(^^;) ちょっとぐらいは大丈夫なんだけどね。
今日はケーキは食べなかったのだけど、ケーキも何種類かあったので、次回は食べてみようかなー

シュハリテンマ1シュハリテンマ2シュハリテンマ3
シュハリテンマ4シュハリテンマ5シュハリテンマ6

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/218-731a0611

