スポンサーサイト
辛い・・
この土日は私、今年一番花粉症の症状がでたかも・・
鼻水にくしゃみ、目も痒いし、どこにも出かける気になりません(> <)。 
アレルシャットでだいぶましなんだけど、それでもやっぱり症状がでちゃうんですよね。
でも、薬に頼らないと耐えられないところまではまだいってないのは、アレルシャットのおかげ!

今日は薬局に行って、薬以外のものを買ってきました。
マスクとドライノーズスプレー。
マスクはしたくないので、一応です^^; 小さめサイズだったので買っておいたのだけど、内側にノーズクッションがついてるみたい・・ まだ試してないけど、うまく顔にフィットするのかなぁ?

ドライノーズスプレーは薬ではないって書いてたから買ってみたのだけど、さてムズムズする時に使うとほんとにすっきりするのかしら。

ドライノーズスプレー

花粉症コーナーには、いろいろ薬とかおいてるけど、花粉症用の目薬はソフトコンタクトをしたままの点眼は×みたいだし。 鼻うがい?みたいなのは使ったことないけど、なんかこわいし。

なるべく薬は飲みたくないけど、会社で症状が出たときには考えなくっちゃなー
くしゃみが続くと、暑いし、目がしょぼしょぼ、目だけじゃなく顔全体がしょぼしょぼしてしまうから。
この時期、会社休みだったらいいのになー


スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/220-001b7ad0

