スポンサーサイト
ハーゲンダッツドルチェ ブルーベリーチーズケーキ
ハーゲンダッツ ブルーベリーチーズケーキ!食べました(^^)

美味しかった~☆

ハーゲンダッツ1ハーゲンダッツ2

チーズケーキ味だから、もう少ししつこい味かもとおもってたけど、そんなこともなく、ブルーベリーも◎

新発売されてるのは知ってたのだけど、近くのスーパーとかではまだ置いてなくて、仕事帰りにコンビニに寄ったときに思い出して買ってこれました。
やっぱり、お菓子の新製品がほしいならスーパーよりコンビニですね!

ドルチェシリーズは、ティラミス・ミルフィーユ・モンブラン・ガトーショコラ、私の中では、モンブランかガトーショコラかなって思ってたんだけど、このブルーベリーチーズケーキも美味しい。
買うとき迷うわー(笑)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/222-ff221f6a

