今日のお昼ご飯~57~なにわ翁
今日は久しぶりに、なにわ翁 に行きました~
手打蕎麦のお店です。

今日は、わらびそば をいただきました。
わらびや筍が入っています。 春メニューですね☆

なにわ翁

ここのお蕎麦は美味しいので、いつもわりとお客さんがいっぱいいるイメージなのですが、今日はお客さんが少なくて、ちょっと驚きました(^^;)
 
(^^)さま、コメントありがとうございます。
ほかには春メニューでは鯛そばがありましたよ。
桜鯛がのってるみたいです☆


No title
具がたくさん乗っていておいしそうなお蕎麦ですね♪
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/237-4a53d4ef

