スポンサーサイト
インナースキャン
うちのインナースキャンです★

インナースキャン1インナースキャン

生年月日や身長等を登録して測ると、内臓脂肪・基礎代謝・体内年齢・骨量・筋肉量・筋肉量スコア・体水分・体脂肪がわかります。
なかなかの優れものです! が、私が測ると微妙な数値が。。
体内年齢が19とか18とか◇実年齢とだいぶちがう・・
どちらかというと喜ぶべき数字だとは思うのだけど、現実と違いすぎてて、購入後はじめて目にしたときは、壊れてるんちゃう( ̄◇ ̄*)って思ったぐらい。
おそらく、身長・体重・内臓脂肪・体水分が大きくかかわってるかと・・私の基礎代謝・骨量・筋肉量・筋肉スコア数値は少ない方だったし。
実年齢よりちょっと若いぐらいが一番嬉しいですよね♪ マイナス5才ぐらいがリアルで理想(笑)

でも、毎日体重計にのる習慣はいいことですよね。 測るだけダイエット?とかもあるぐらいだもの。

ダイエットといえば、そういえば、うちはWii Fit もあるんだった^^;

スポンサーサイト
 
確認したら、うちのは50g単位でした^^;
へぇ~
そうなんだぁ
タニタだけなんだ!
10g、体重を気にしてる人にはわかりやすくて、減ったら楽しいからいいよね(^^)
体重が減るのを10g単位で分かるのは楽しいね
10g単位で測れるのは、秤専業メーカーのタニタだけだよ
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/24-ef087270

