スポンサーサイト
今日のお昼ご飯~59~富喜寿司
今日お昼を食べたお店は、富喜寿司。
お寿司屋さんなんだけど、フライものがおいしいとお友達から聞いていて(^^)

たしかにお寿司屋さんのメニューもあるけど、ランチメニューはフライものがいっぱい(笑)
私が注文したのは、ミックスフライ定食! エビフライや一口カツ、お野菜。

富喜寿司

お友達は一口カツ定食を注文してました。 出前をとったりするときは、一口カツばかり注文しちゃうんだって(^^)
トンカツ定食やエビフライ定食などのほかにも、カツ丼などもありました。 あとサービスランチも。
入ってきたお客さんでお寿司を注文した人はいなかったかも。
お寿司でも、お昼のランチもありましたよ
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/242-e6ef0d58

