スポンサーサイト
今日のお昼ご飯~66~いまとむかし 井上義平
今週も帰ったらクタクタで・・、7日の日のお昼です(^^;)
行ったお店は、「いまとむかし 井上義平」 赤色でかわいい扉のフランス料理屋さんです。
ここも久しぶりです☆ お昼休みが45分しかないから、結構厳しいんですよねー
時間が短いので、注文したのは日替わりランチ★
お魚かお肉から選べます。 今日はお肉を注文。
あとスープ、サラダ、パンのセットです。 プラスしてデザートなど付けらるみたいだけど、45分ではちょっとしんどいかなー

いまとむかし 井上義平1いまとむかし 井上義平2

日替わりランチ以外には、Aランチ、Bランチ、Cランチとありました。 Cにいくつれ豪華になってました(^^) どこのお店でも思うけど、時間があれば食べたいよー
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/252-c4e4b455

