スポンサーサイト
鶴橋で焼肉
昨日は会社の人たちと飲み会でした。
鶴橋で焼肉です。
行かないといけないところがあったので、少し休暇をとり、私は直接お店まで行くことに。
向かうお店は、焼肉 こんな店 吉田 新館 です。
鶴橋は、いったいいつぶりってぐらい久しぶりで、お店の場所の地図を持っていたものの方向音痴の私は全然わからない・・
お店がありそうな方に歩いてみると、焼肉屋さんが並んでいる通りがあった! 鶴一もあった! 多分、この周辺にあるんだろうなぁときょろきょろしながら歩いていると、あった!吉田って書いてる^^
吉田 本店
お店に入って、新館ですか?って聞いてみると、「ここは本店なんですよー、新館はね、高架をこえて左手にあるから。」って。 見つけたと思ったら、こっちは本店なのね^^;
言われたとおりに歩いていくと、あった!
吉田 新館
予約名をつげると、まだ前のお客さんいるから時間まで待ってって。 7時からの予約だったんだけど、7時までに終わるお客さんたちって、いったい何時からはじめてるんだろ(笑)
待ってる間も大勢のお客さんが入ってきます。 団体のお客さんが多いような感じ。
店内は煙もないし、広いです。 私たちが座った席は掘りごたつになってました。
お味は、んー、おいしいけど、めちゃ美味しいまではいかないかなぁ、普通においしいって感じでした(^^)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/264-e80f769b

