スポンサーサイト
一ツ葉有料道路を
窓から
ホテルの窓からの景色です。 目の前はゴルフコースと松林、太平洋がみえます。 お天気がいいから海もきれいです。
夕方、フェニックスカントリークラブのクラブハウスの見学に行ってきました(^^)
写真ないけど、すごく立派な、品格のあるクラブハウスです。 見学だけ行く人も多いってわかるわーってかんじ。 歴代チャンピオンの寄贈されたクラブとか写真、ゴルファーの手形などが飾られていました。
時間があったので、ホテルからも見えていた、海沿いの一ツ葉有料道路を走ることに。 ここの海は泳ぐことができない海です。 このさきにみやざき臨海公園があって、そこにはサンビーチやサンマリーナが整備されてるよう。

一ツ葉有料道路2一ツ葉有料道路1

朝から、レンタサイクル、動物園と外でいたので、日焼けしたみたいです。
夕食を食べるときに気付きました(><)
朝、曇ってたし、日焼け止め塗ってなかったんだよね。 七分袖の服をきてたんだけど、そこから下がかるく日焼けしてました。 たしかに自転車乗ってるときは、晴れてたなー  この時期、曇りでも紫外線きついのに油断しちゃってました。

で、夕食は焼肉を食べることに!
お肉は宮崎牛、きなこ豚、森林鶏など宮崎の食材を中心とした盛り合わせを注文。
もちろん、キャベツやエリンギ茸などのお野菜も食べましたよ^^
4種類のたれでいただくのだけど、私は日南のしょうゆだれ?甘口のがすきだったなー
ヘルシーなかんじで牛も鶏も美味しかったんだけど、一番気にいったのは、きなこ豚。 この豚肉美味しかったです♪ きな粉豚は、その名のとおり飼料にきなこがはいってるんだって。

宮崎ヘルシー焼肉
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/274-af556e21

