スポンサーサイト
味のおぐらチェーン おぐら 瀬頭店
宮崎最終日の昨日、あいにくの雨でした。
予定していたゴルフをキャンセルすることに。
気温も低そうだったし、はじめから雨の中するのはどうかという話になって。 残念だなぁ・・

予定変更で、ホテルをチャックアウト後、チキン南蛮発祥のお店、味のおぐらチェーン おぐら 瀬頭店に「チキン南蛮」を食べに行くことに♪
駐車場も満車でお店の前にたくさん人が待っています。  結局、口にできるまで1時間半ほど待ちました。 私にしてはめずらしい(^^;)
かなり前に宮崎を訪れた時に、ここの「ちゃんぽん」がおいしいということ食べたことはあったのだけど、チキン南蛮はその時には食べなかったの。 私、タルタルソースが苦手なのです。
たっぷりのタルタルソース。。 結構大きくてボリュームがあります(^^) 

おぐら瀬頭店1

メニューの写真を撮ってみました。 
おぐらで生まれて48 おぐらのチキン南蛮

メニュー表にお店の写真があったのでとってみました^^
おぐら瀬頭店2おぐら瀬頭店3

そういえば、お店で待ってる時に、店員さんが今日がピーク今日がピーク、今日をのりきれば・・と話していたそうです。 前日、お店の前を通ったときも、車が並んでたし、商売繁盛ですね!
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/275-da853d96

