スポンサーサイト
堀切峠
最終日の昨日、おぐらでチキン南蛮を食べた後、時間があったので市内をウロウロ。
写真の場所は、日南海岸の堀切峠です。
フェニックスが南国っぽいですね。 眼下には鬼の洗濯岩が広がっています。
雲はあるけど、晴れてるでしょう。 朝は雨だったのに、お昼頃から晴れてきたんですよー
こうなるとゴルフ残念だったなぁ
堀切峠から少し行くと、道の駅フェニックスがあって、レストランや展望デッキがあるみたいなのだけど、そこまでのあと少しなのに大渋滞。 やっぱりGWですね。
さすがにUターンしましたよー

堀切峠

あとは博物館に行ったり、お茶したりしながら、飛行機の時間まで時間をつぶし、最終日を終えました。

下の写真はホテルのおみやげ売り場です。
こんな感じで知事のイラストが市内にもいたるところにあるんですよねー
空港にもたくさんありましたよ。

売り場
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/276-4c8ec03f

