スポンサーサイト
今日のお昼ご飯~77~きなり
今日のお昼は、きなり に行ってきました。
A弁当を注文。
今日も座った席がカウンターの一番奥だったので、写真が少しくらいのだけど、A弁当の内容は、きすの梅じそ天、薩摩豚の冷しゃぶ、三つ葉とはんぺんのお吸い物、じゃこめし、デザートです。
B弁当は、これにあと2品プラスです。

きなり2

今まで気付かなかったのだけど、メニューをみてたら、ご飯大盛りは105円プラス、ご飯おかわりは210円プラスとなっていました・・
私はご飯を残す方なのであまり関係ないのだけど、大盛りやおかわりが別料金ってしてるところ少ないような。。
カレー屋さんとかではよくあるのかなー
ちなみにA弁当は945円、B弁当は1260円です。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/277-c9a8cd0e

