今日の出来事
今日は仕事がお休みなのに、いつもどおりに起きて、美容院へ行ってきました。
ヘアカラー・カットで予約をしていたのだけど、今朝になってやっぱりパーマもしようかな♪と美容院へ。
3時間後、鏡をみながら、うーん・・、なんか老けて見える!?
さて、仕事がはじまる明後日から、うまくまとまるか心配だー(^^:)

午後から、京都方面に向かおうと車で走ってたら、ある高校前にカメラや記者さんたちを発見!
「なんだろうねー」 「豚インフルエンザに感染したっていう人たちの高校とか?」 「かもね」と話したもののその時はそれで終わって、夜帰りに同じ道路をたまたま通ったら、まだ記者さんやカメラさんたちがいる!
やっぱり、大阪府立高校ってここなんちゃう。 で、ネットで検索してるとそこみたい。
今回、成田で確認されてて、よかったよかった。 大阪に戻って発症がわかってたなら、同じ市内となるとなんとなく感染の可能性も高くなるんじゃないかと。  今回確認された方も周りにいた方も自宅に早く帰れるようになるといいですよね!
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/278-a50a8484

