白雪亭のちーずミルフィーユ
お友達にお土産をいただきました。
「白雪亭のちーずミルフィーユ」
海外旅行帰りに羽田で買ってきてくれたんだって。 羽田では結構人が並んでいたとか。 まだ発売されて間もないみたいですね。

白雪亭のちーずミルフィーユ

ミルフィーユってみて、ケーキのミルフィーユみたいなのをイメージしてたのだけど、食べてみたら、クッキー。 ラングドシャクッキーでチーズクリームをはさみ、ショコラでくるんだクッキーでした。やわらかさはラングドシャって感じ。でも、チーズクリームがはさまってるから、ふわっと感も少しあったかな
思ったより甘い感じです。
おいしくいただきました。 ありがとう♪
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/280-ecd42580

