スポンサーサイト
今日のお昼ご飯~79~K2 テイクアウト・ランチショップ
今日のお昼は、お弁当を買ってお外で食べることにしました!
私にしたら、とってもめずらしい事(^^;)

K2 テイクアウト・ランチショップ というお弁当屋さんで、鮭弁当とお茶を購入。
このお弁当屋さんは、好きなおかずを自分でつめることができるお弁当と、おかずがつめられた状態のお弁当と2種類があります。
私がお店に行ったときには、おかずもお弁当もほとんど売れてしまっていたので、詰めた状態のお弁当にしました。 まだ2~3回しか買ったことないのだけど、ここのお店は結構売れてしまうのが早いみたいです。

K2 テイクアウト・ランチショップ

お弁当とお茶を持って向かったのが、大阪市役所横、土佐堀川横の散策道?公園?へ。
ベンチとかあるのだけど、結構一人の人も多いし、お弁当とか食べてる人も多かったです。 昨日はひなたは暑かったので、木陰に座ったのだけど、まだこの季節は暑くなくいい感じでした☆
またしてもいいかも♪
でも、ひなたは無理だなぁ  日焼けしたい人にはいいかも(笑)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/282-fbeceecc

