スポンサーサイト
今日のお昼ご飯~82~アウデ・カース
今日のお昼は、オランダ家庭料理 OUDE KAAS(アウデ・カース)へ行ってきました。
いただいたのは日替わりランチ。
今日は、スープとドリンクのセットにしました☆
日替わりメニューは、チキンのトマトソース、じゃがいもパン。
スープは、マッシュルームのスープでした。 マッシュルームのスープ、私の好きなお味でした(^^)

アウデ・カース3アウデ・カース4

日替わりランチは780円で、スープかドリンクをセットにすると980円。 スープとドリンクセットだと1,000円です。
日替わりランチのほかには、オランダパンネンクックのランチとかもあるのだけど、ついつい行った時には日替わりを注文してしまいます^^; 次行ったときは、日替わり以外を注文してみよっかな☆
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/287-af76941c

