スポンサーサイト
今日のお昼ご飯~83~串揚げ酒場 おいちぃ
昨日のお昼は、串揚げ酒場 おいちぃ に行ってみました。
夜は串揚げみたいだけど、お昼のサービスランチは丼ものみたいです。 のぼり旗も天丼ってなってたし^^
私が注文したのは、おすすめ!ってなってたソースビーフカツ丼と赤だし。
お店の方がだしてくれた時に、食べにくいけどかじってって。  うわっ・・
ほかのメニューは写真がついてたのだけど、ソースビーフカツ丼はメニューに手書きのメモが貼られてただけだったから、切れてないとは予想してなかった! 切れてないから、ちょっと食べにくかったけどお肉は柔らかかったですょ
ソースビーフカツ丼は600円、赤だしは50円です。 ちなみに大盛りはプラス100円。
私は、ご飯少なめで注文してます。

串揚げ酒場 おいちぃ

ほかのメニューは、天丼、新世界ソースカツ丼、温玉ネギトロ丼。各500円。 食後のアイスコーヒーは150円でした。  新世界ソースカツ丼はカツが何枚かのってる写真でした~(^^)
500円で食べられるなら、お安いですよね。 丼ものはボリュームがあるからか、男性のお客さんが多かったです。 お持ち帰りもできるみたいです。 
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/289-bc89c69d

