予定変更
今日は予定通り休暇なのだけれど、予定を急遽変更。
昨日時点までは、日帰りで兵庫県篠山市にゴルフをしに行こうと思ってたの。 予約もしてたのだけど、天気予報が金曜だけ雨マーク・・
迷った結果、雨の中のラウンドは嫌なので、昨日の午前中に予定していたゴルフをキャンセル(> <)
行き先を変更することになりましたー。
いまから、準備しなくっちゃ!
でも、なんかお天気いまの段階では曇りで雨降らなさそうな感じですね。 篠山も雨降ってないかもなー
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/291-219dd461

