花畑牧場の生キャラメル
花畑牧場の生キャラメルって美味しいですよね。

昨日、那智勝浦ゴルフ倶楽部のフロントで花畑牧場の生キャラメルが売ってるのをみつけて、美味しいから家族にあげようと思って買ったのですが、支払いしながらなんか高いなぁと・・

価格、定価の倍ほどの値段で売ってるんです! 出始めならともかく、もうだいぶたってるし、倍ってそれはないんじゃないって感じでした(> <)

花畑牧場生キャラメル2花畑牧場生キャラメル1
 
美美さまへ
そうなんですよー、生キャラメル!

いくら田舎だから?ゴルフ場だから??とはいえ、びっくりですよっ

この間、宮崎に行った際、マンゴーの生キャラメル、並んで買っておけばよかったなーと、今頃になってちょっと後悔しちゃってます ^^;
倍ですか!!!
こんばんは(^-^)

花畑牧場生キャラメル人気ですよね~
でも!倍ですか!びっくり☆
おうちの冷蔵庫にある生キャラメル
大切に食べようと思いました
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/296-841083fb

