スポンサーサイト
とれとれ市場 南紀白浜
一昨日、帰ってくる途中で、白浜の「とれとれ市場」に寄りました(^^)
車も人もいっぱいです。
マグロをさばいていたり、お魚も新鮮で、鯛とかまだピチピチとうごいてましたよ!

とれとれ市場1
とれとれ市場2とれとれ市場3

遅いお昼ご飯を食べて、帰ることに。  帰りに入り口辺りで売ってるソフトクリームを購入☆
実は、入る前から帰りに食べようとねらってました(笑)
牛乳ソフトとか抹茶ソフトとかの中に、梅ソフトが! 梅味のソフトクリームは食べたことなかったから、梅ソフトに決定♪
ほのかにピンクでお味はちょっとさっぱりしてる感じかな  なかなかいけましたよー☆

とれとれ市場4

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/298-d2841680

