スポンサーサイト
今日のお昼ご飯~84~ル・ソリスト
昨日のお昼は、le Soliste(ル・ソリスト)に行ってきました。
老松通りを御堂筋側から歩いて、ひとつめの路地を左にまがるとお店があります。

私が注文したのは、ポークカツレツ。
写真はないのですが、サラダ、スープ、パンまたはライス付きです。 スープは冷たいかぼちゃ♪
ここのスープ、美味しいんです。 昨日も美味しくいただきました(^o^)

le Soliste4

ポークカツレツ、食べてたら「うっ、辛い(> <)」
ソースに入っていた鷹の爪をたべちゃったみたい。 茶色くてあまり目立たなかったからたべちゃったんですよねー  辛いものはあまり得意でないので、しばらく辛かったわ
普段、食べながらお水飲んだりしないのだけど、ゴクゴク飲んじゃいました(^^;)

お昼休みに、外でランチは1週間ぶりぐらいで久しぶり。
最近、仕事忙しかったので、お昼はお弁当買ってたんですよね~  やっぱりお店でランチはぷちリフレッシュできていいですね♪
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/300-22b86e20

