スポンサーサイト
麒麟閣
今日は中国料理 麒麟閣 寝屋川店に行ってきました。
いただいたのは、今日までだった春のコース。 明日6月からはメニューがかわって夏のコースになるみたい。
前菜からデザートまで9品、もうお腹いっぱいです。 食べすぎだワ
私がここのお店で一番好きなのは杏仁豆腐。 おいしいんですよ。
料理というよりスイーツですね^^;

麒麟閣1麒麟閣2

私はあんまりなので食べたことないのだけど、餃子もおいしいみたいですよ。 アガリクス茸が入っていて体にもいいんだとか。 餃子以外の薬膳料理もいろいろあったし、薬膳コースもありましたょ
杏仁豆腐は冷蔵、餃子は冷凍で販売もされています。

麒麟閣3麒麟閣4麒麟閣5麒麟閣6

ランチメニューも結構ありますよ。 
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/303-a49a0277

