正式杏仁豆腐
麒麟閣の「正式杏仁豆腐」です。
昨日、寝屋川店に食事に行った帰りに買ってきました(^^)
昨日も食べたのに、今日もいただきます♪
美味しいんですょ☆☆
ここの杏仁豆腐は、杏の種子から独自の技法でつくっていると、パッケージに書かれてあります。
中国から杏の種を直輸入してすりつぶして、牛乳と生クリームをベースに手作りとのこと。
そんなに甘くなくて、コクがあって◎  キャラメルソースは甘いですょ

正式杏仁豆腐

ひとつ525円です。 お店ではランチ時には315円でいただけます。
パッケージにカロリーが書いてあったのだけど、ひとつ約280キロカロリーです。
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/305-e699497f

