疲れたぁ( -。-) =3
今朝はいつもより少し家を出るのが遅くなって、最寄り駅まで走ったのに電車間に合わなくて、ひとつ遅いのに乗って駅から会社まで走ったけど、また少しの差で間に合わなくて(>_<)
会社の中まで行ったけど、あまりにもしんどくて、ちょっと遅れていくことに。
久々に出勤でこんなに疲れました。。
なかおか珈琲で生グレープフルーツジュースを注文。

20090602091906

なんか口開けて走ってた!? 喉がイガイガ
汗もかいたし、こういうのが風邪につながるんだよねー
もう少ししたら出勤しないと! でも、まだしんどい(>_<)
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/306-ae8cff67

