スポンサーサイト
今日のお昼ご飯~88~陳麻家 西天満店
今日は陳麻家 西天満店でお昼を食べてきました。
写真、辛そうでしょ。
坦々麺と陳麻飯!   半々のセット、Eセット750円 をいただきました。

陳麻家 西天満店2陳麻家 西天満店1

私、辛いもの得意ではないのだけど、昨日、前を通ったときに中華屋さんだぁって思って、今日入ってみたの。
坦々麺は辛かったけれど、辛いものが得意でない私でも意外といける☆
また食べたい気も(^^) おいしかったワ   でも、スープまでは飲めなかったょ
陳麻飯の方は辛い!!  全部は食べ切れなったわ
あとでメニューをよくみてみると、坦々麺とチャーハンのセットとか、天津飯のセットとか辛くないものもありました。  次回行くときには坦々麺とチャーハンのセットを注文しようかなぁ(^-^)
スポンサーサイト
 
美美さまへ
コメントありがとうございます。

美美さんも陳麻家行かれるんですね(^-^)
辛いものお好きなんですか?
お酒といえば、夜メニューはビールがすすみそうなメニューでした(笑)
私は辛いのは苦手なのだけど、また行こうかなァって感じです。

中国語の先生って、美美さん中国語習われてるのかしら。
辛ウマですね
こんばんは(^-^)

陳麻家 お酒を飲んだ後に無償に食べたくなり
新大阪のお店にたまに伺います

妙にハマってしまう美味しさですよね
中国語の先生が
「ちゃんと麻と辣の辛さがある!美味しい」と
ほめていました

坦々麺と陳麻飯、チャーハンなど
選べるのも嬉しいお店ですね♪
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/307-30a7d3de

