スポンサーサイト
USJでの会話
パーク内を歩きながらの会話

 私 : どこから回ろうか?

 彼 : なんでも。

 私 : じゃあ、ジェットコースター!! ←ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

 彼 : いや!

 私 : 乗ってみたら結構大丈夫だと思うよー(^o^)

 彼 : いーや! 

 私 : ・・・

そうなんです。 私はジェットコースター系大好き♪ で、彼は 苦手 (> <)
ジェットコースターが苦手というより、高いところが苦手。
ジュラシック・パーク・ザ・ライドとかTDLのスペース・マウンテンとかは暗さで高さがわからないから大丈夫なんだって。 スピードはなんともないらしい^^;

さて、私はハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗れないのでしょうか(笑)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/313-7dcf3038

