スポンサーサイト
USJにてアトラクション♪
せっかくエクスプレス・パスを購入したので、それを使っていきましょー♪

まずは、ターミネーター2:3-Dから行きましょう。
綾小路麗華さん、頑張ってはります(笑)  
3Dなので、子供たちが手をのばしてさわろうとしてます。 気持ちわかるなー(^^)

次は、アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド
USJ6

楽しみにしていたアトラクションのうちのひとつ! これは楽しかった~♪  私はショー系よりライド系のアトラクションが好きみたい♪

次は何にしようかなぁと歩いていると、スヌーピーのトレジャー・ハントが☆

USJ5USJ4

スヌーピーにチャーリー・ブラウンたちがかわいいショーをしています。 子供向けかな(^-^)

次は、バックドラフトへ。
ここは炎がすごいです。 怖くなったのかなぁ?子供を連れた親御さんが何組か途中退場してました。 小さい子はびっくりしちゃうんでしょうねー

~まだまだ続きます☆~
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/314-83fad5a8

