スポンサーサイト
ジュラシック・パーク in USJ
ジュラシック・パークへ行きましょー♪

アトラクションはジュラシック・パーク・ザ・ライド

昨日は全体的に待ち時間は短い方だったのだと思うのだけど、40分とか45分とかっていうのが多かったかなぁ
ジュラシック・パーク・ザ・ライドも同じような感じです。 荷物をロッカーに預け、エクスプレス・パスでパパッと行ってきまぁす♪
エクスプレス・パスは短い待ち時間でアトラクションをまわれるのがいいですよね!

USJ7

以前来たときも水に濡れたけど、今回も・・(^^;)
恐竜に水をかけられたりとかもあるけど、やっぱり最後のとこですよね。
スプラッシュ・ダウン!
写真、うまく撮れなかったのだけど、この水しぶきのなかにいるんですよー  ボートの座る位置によってはびちょびちょに濡れます。
楽しいんですけどねー  USJは水に濡れるアトラクションが多いですよね^^;

USJ8

濡れたところで、休憩だー
ディスカバリー・レストランへ入りましょう。
外からのひかりでうまく撮れなかったのだけど、この店内には、恐竜の実物大の標本があります。
子供が喜びそう!  そして、子供じゃない私も意外と喜んでたりする^^;

USJ9USJ10

ビールコンボとドリンクを注文。  昨日はひなたにいると暑かったですからね
日焼け止め塗ってなかったから、日焼けしちゃったかもしれないなー
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/315-dd5a293f

