スポンサーサイト
エルモかわいい♪
休憩もしたし、次は、ジョーズに行きましょ♪

このアトラクションも水に濡れてしまいます・・
昨日はひなたは暑くてちょうどよかったかも ^^;

USJ11USJ12
以前、ジョーズに来たときは夜だったから、今回は昼間で、こんなんだったんだーと新鮮でした~

次は、セサミストリート4-Dムービーマジックを見に行きましょう★
さすがにこのアトラクションは、小さいお子さんも多いですね

エクスプレス・パスのブックレット7では、セサミストリート4-Dムービーマジックかシュレック4-Dアドベンチャーかハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの3つからひとつ選ぶようになってるんです。
ハリウッド・ドリームは彼が苦手なので×、シュレックはみたかったのだけど時間的に無理だったので、セサミストリートになりました。

エルモ、かわいいですね! そして、座席が動いたり、シャボン玉がとんできたり、やはりここでも水が(笑)  イマジネーション♪ 
想像して夢のあるアトラクションでした♪  お子さんがいる方にはおすすめです

シュレックもみたかったなぁ

少しお腹がすいたので、ビバリーヒルズ・ブランジェリーへ。
4時から販売のスターライトセットについてくるオリジナルレジャーシートがほしくて(^^;
まるで子供です・・(笑)
USJ15
スターライトセットは、パリジャンサンドウィッチと生マシュマロ、ドリンク、プラスシートのセット(1300円)です。

ここはスィーツやサンドウィッチなどのオープンカフェです。
ケーキもかわいい! エルモのシュークリームが可愛くて、食べちゃいました(^^)
ひとつ450円だったかなぁ  パーク内はちょっと割高ですね。
でも、可愛いから許そう(笑)  カスタードクリームは懐かしいお味でした。

USJ13USJ14
スポンサーサイト
 
美美さまへ
コメントありがとうございます。

エルモ、かわいいでしょう(^^)
ぬいぐるみとかも可愛いですよね。

美美さん、高いところお好きっていってましたよね
スピード速いのは大丈夫?
大丈夫なら、USJのハリウッド・ドリーム・ザ・ライドおすすめ☆です
すごく爽快で楽しかったですよー♪
NoTitle
こんばんは(^-^)

エルモ!可愛い~♪
食べるのがかわいそうになるくらい可愛いシュークリームですね

USJ楽しまれたようですね♪ 久々に行きたくなりました(^^)
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/316-91899b71

