スポンサーサイト
enjoys USJ♪
まだ乗ってなかったバック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライドに乗りに行きましょう!
これで、ブックレット7のすべてのチケットを使います♪

USJ17USJ16

久しぶりすぎで忘れていたのだけど、私、このバック・トゥ・ザ・フューチャーはちょっと苦手だったんです。
怖いとかでは全然ないのだけれど、気持ち悪くなるんですよね。
デロリアン号に乗り込んで、お腹付近に前のバーをおろすのだけど、アトラクション中、激しくゆれたときにお尻がういて、腕では支えきれなくなって、そのバーにお腹をうちつけてしまうんです
んー、なんかうまく表現できてないなぁ ^^;
なぜかわからないけど、隣の人とかより断然私が右に左によく体が動いてしまっている! 小さいからかなぁ

夕方になるにつれ、だんだん涼しくなってきました。
パーク内をぶらぶら。  スヌーピー・スタジオに行ったり、ランド・オブ・オズに行ったり。
夕方になると、アトラクション自体が終わっちゃうものも結構ありますね。

ピーターパンのネバーランドが行われているラグーンです。
昨日も大勢の人が鑑賞してましたよー  私はみたいなぁと思いながらも、ひなたの暑さにまけ^^;

USJ18
こっちは、サンフランシスコエリアからの写真です。 だんだん日が暮れてきました。
USJ19
でも、パレードは7時45分から。 まだ時間がありますね~(^^)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/317-2d865ce7

