スポンサーサイト
とうとう、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに♪
乗りたかったジェットコースター、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド☆

乗っちゃいました~!  それも一人で^^;

USJ20

ブックレット7は全部使い終わったのだけど、ちょうどキャンペーン中で、すべてのチケットを使い終わった後に対象アトラクションの中からひとつに限り利用できるとのこと!

どうしても乗りたかった私は、
彼に、「私、ひとりで乗ってくるわ!」と言って、ロッカーに荷物をあずけ、チケット表紙を握り締め(笑)

ほんとは一人でとか嫌なのだけど、エクスプレス・パスだと、ほとんど待ち時間はないから、ひとりでも行けそうだなぁと(^^;)
さすがに通常の待ち時間に一人はたえられませんが、今回ぐらいの待ち時間なら全然大丈夫でした~
そして、乗った感想。
すごい楽しかった♪  私のなかで、USJアトラクションの中で、№1です!

彼と合流し、楽しかったぁと報告したのは言うまでもありません(笑)
もう1回乗りたいぐらい!  彼の表紙もらって、もう1回行こうかと思ったぐらい(^^)

5曲の中からBGMは選ぶようになっていて、私が選んだのはもちろんドリカム♪
ジェットコースターって、お尻がういたりとか頭打ったりとか私は結構あるのだけど、これはそんなこと全然なくて、安心して乗れましたよ
だから、一段と楽しく感じたのかも。 爽快感があり気持ちいいアトラクションでした☆

~まだもう少しUSJ話続きます☆~
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/318-04ad3cd7

