スポンサーサイト
マジカル・スターライト・パレード☆~その1~
パレードがはじまるまでもう少し時間があります。
ポップコーンを買いに行ったら、セサミストリート・スターライトバケツ(1100円)があって、かわいー!と買っちゃいました。  2人なのに^^; やはり私は子供並!?
キャラメルポップコーン、結構くせになるお味でついつい手がのびちゃいます。

USJ21

だんだん暗くなってきました。 もう少しではじまります。
USJ22

スターライト・チェックイン・パスを購入していたので、昼間から場所とりをすることなく、前方からゆったりパレードをみることができました♪

はじまりました~マジカル・スターライト・パレード♪
まずは、エルモ☆
USJ23
つづいて、スヌーピー、ハローキティがつづきます。
USJ24USJ25
つぎは~不思議の国のアリスです!
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/319-fe8ed57c

