マジカル・スターライト・パレード☆~LAST~
マジカル・スターライト・パレード☆最後の物語はシンデレラです。
きれいなフロートたちがやってきます。

シンデレラのフロートはホワイトの光がとてもきれいだったのだけど、暗いところでとるのとっても難しいですね。それも携帯電話のカメラだし^^;

まずは、ドレスを作っていると説明のアナウンスが流れ、糸ときれいなドレスが☆

USJ35USJ36USJ37

そして魔法使いや、かぼちゃの馬車、王子様、シンデレラなどが目の前を通り過ぎていきます。
私、パレードみてる間、結構口あいてたかも^^;  それぐらい、うわーきれい!って感じでみとれてしまいました(^-^)

USJ38USJ39USJ40USJ41USJ42USJ43

最後のフロートは時計台。 12時をさしています。
シンデレラの物語が終わるように、パレードも終わりです。

USJ44USJ45

今までパレードとか、長時間の場所取りや混雑をおもうとあんまり気がすすまなかったのだけど、そこまでしてもいい場所でみたいとかみやすい場所でみたいって人の気持ちがわかりました!
近いところでみてると、登場人物の表情とかしぐさとかもみえるし(^^)いいですね♪

久しぶりのUSJ、とても楽しかったです♪
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/322-d09008fe

