今日のお昼ご飯~91~釜戸ダイニング 縁
昨日のお昼は久しぶりに釜戸ダイニング 縁 西天満店に行ってきました。

こいさんセットを注文。
おかずは日替わりで昨日は鶏のから揚げの野菜あんかけとおでん盛でした。
写真、はみでてますね(^^;)
結構ボリュームあるんですよねー  こいさんセットは900円です。

釜戸ダイニング 縁3

最近、行ってなかったのだけど、以前よりお客さんが少ない!? 昨日はたまたまかなぁ
老松通りから少し入ったところにあるし、ちょっとわかりにくいのかもねー
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/324-d58f56d2

