今日のお昼ご飯~92~江戸流鰻料理 志津可
昨日のお昼は久しぶりに鰻屋さんに行ってきました。
三代目 江戸流鰻料理 志津可。 天満警察署の向かい側にあります。
注文したのは、鰻重(中) 
ここは、鰻重は並、中、上の3種類。 値段は1200円、1400円、1700円となってました。

江戸流鰻料理 志津可

鰻さんがもう少しのってるといいのになぁ(笑)
こちらのお店は、テーブル・カウンター・座敷があって、奥のテーブル席は、川がみえるようになっていて、景色を楽しめるようになっています。 
 
○○さま、コメントありがとうございます。
そうなんですよね。 上だと鰻はたくさんなんですよ。
でも、毎日のランチ45分に1700円かーって気もしません?(^^;
ゆっくり食べられるならいいんですけどねぇ
ちなみに、行ったときの他のお客さんは、今、仕事中です。みたいな人は少なかったような・・

ちょっと写真じゃわかりにくいけど、うな重は肝吸い、お漬け物付きです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/325-bf354ba9

