スポンサーサイト
今日のお昼ご飯~94~味匠MANTRA
今日は、味匠MANTRA(マントラ)でお昼ご飯をいただきました。
こちらのお店、しばらくお休み?されてたのだけど、少し前から開いてるような気がしてて、今日前を通ってみたら、メニューがでてたので入ることに(^^)
帰ってきてから、ネットでみてたら、なんかリニューアル?みたいなんされたみたいです。
お昼のメニューも以前と少し変わっていました。
私が注文したのは、こちら。 遊膳です。

味匠MANTRA 1

季節の惣菜10品にご飯、汁物のセットです。
でも、この写真みると、10品ではなく9品しかないのだけど・・おき忘れ??(^^;)
写真ではうつせてないのだけど、小鉢をのせている台?器?もよい感じです。

味匠MANTRA 2

他のメニューは、今日はアサリと野菜の冷製パスタとMANTRAカレーがありました。

お店の場所は、老松通りのひとつ南の通りにあって、建物が道路から奥まったところにあるし、扉も目立つ感じではないので、ちょっとわかりにくいかも。 
内装は以前とかわらず、落ち着いたお洒落な感じでゆっくりお食事できます。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/329-28fe5149

