機種変更
昨日、仕事帰りにドコモショップへ。
機種変したいなーと思ってはいたけど、でも別にするほどでもないなーと思ってたのです。
でも、昨日は帰り際にいつも以上にむかつくというか悲しいというかそういうことがあって、気分転換をしたかったのか、つい買っちゃいました!
そして、買ってしまってどうしようも無くなった今、あっちの機種にしておけばよかったかも・・と思う始末。。  なんと後ろ向きなんでしょう^^:
だって、いままで使っていたのと同じメーカーの携帯なので、ほとんどかわり映えしないんだもの。
嫌なことは、欲しい物を買うことでストレス発散になるけど、また月曜日がやってきて仕事に行かなければいけないかと思うと嫌になる・・
その原因がなくなればいいのになー  なくならないんだろうなぁ・・

新しい携帯は今までのとほぼ一緒だから、操作面ではそんなに変わらなくて◎
携帯変えると、新しくなって嬉しいんだけど、いろいろな設定をするのが時間かかってしまいますね。
はやく設定してしまわなくっちゃ
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/330-dea2827a

