今日のお昼ご飯~96~Bistro FAVEUR
今日はBistro FAVEURでランチしてきました。
場所は老松通りからちょっとはいったところにあります。 梅新イーストホテルの近くです。

日替わりランチを注文。
今日の日替わりは私の好きな海老♪  有頭海老のフライ&ミンチカツでした~
サラダ付きなのですが、今日は一緒に盛られていました☆

FAVEUR9

スープは野菜のポタージュです。

FAVEUR8

こちらのお店はテーブル席10席ぐらい、カウンター席5席ぐらいで、こじんまりした感じのお店です。
カウンター席はわりと落ち着くので、一人でもはいりやすいです(^0^)
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/334-9924c7ab

