スポンサーサイト
今日のお昼ご飯~97~おうちごはん梅小町
今日は、おうちごはん梅小町でお昼を食べてきました。
梅小町に行くのはかなり久しぶり♪
行こうとしても満席とかでなかなかいけてなくて。
ランチメニューは何種類かの麺と何種類かのご飯がメインで、前菜セットとかいくつかセットがありました。
プリンセットを注文。

梅小町3

プリンセットは、前菜と麺、プリン、ドリンクで850円です。
ランチは全部850円だったと思います。  麺はいくつかの中から、冷麺をチョイス。
写真写り悪くてわかりにくいけど、冷麺です ^^;

梅小町1梅小町2

こちらのお店、人気あるんですよね。 男女ともにお客さん多いです。
予約ができるのも人気の秘密なんでしょうね~(^0^)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/335-a41b3890

