今日のお昼ご飯~100~ダイニング老松
今日はダイニング老松でお昼をいただきました。
美皿御膳が売り切れていたので、日替りセレクションを注文。
今日は、チキンカツです。
スープ・サラダ・パンまたはライス・ドリンクが付いて950円です。

ダイニング老松11ダイニング老松10

お外で食べると気分転換になっていいけど、食べ過ぎますね。
そして、お昼の記録をしてて思うのが、私、結構カロリー高そうなものを食べてること多いような^^;
お魚も好きだけど、お肉も好きなんですよねぇ
 
旅人さまへ
コメントありがとう

100回は超えたけど、100件目にはまだまだですよー^^;

ついつい同じお店に行っちゃうしね~
100件目!おめでとう(^_^;)
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/341-7571e454

