スポンサーサイト
今日のお昼ご飯~102~旬菜ゆるり
今日は旬菜ゆるりでランチ。
いただいたのは、日替り定食!
日替り定食は、おかず、小鉢2皿、ご飯、お味噌汁、香の物です。 今日のおかずは、豚ヘレ肉の天婦羅 からしじょうゆ でした~  お値段は780円。

旬菜ゆるり2

ほかに天麩羅定食やお刺身定食などがあったのだけど、今日気になったのは、日替り丼。
丼と小鉢2皿、お味噌汁、香の物で680円。
今日は親子丼だったんです。 岡山のなんとか鶏(忘れちゃいました^^;)って書いてました。
日替り丼は680円でしたよ。 お値段的にもちょっとやさしいですね。

こちらのお店、人気があるのかなぁ お客さんの出入りが多いです。 そして、だしてくれるのも結構早いです。 待ち時間が少ないと、ゆっくり食べることができて◎ですね
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/343-ba689012

