スポンサーサイト
今日のお昼ご飯~103~中国王宮海鮮料理 遙華
今日はお昼に、中国王宮海鮮料理 遙華 に行ってきました。

はじめは違うお店に入ったのだけど、注文したら売り切れてて、迷ったけど違うお店に移動~
そして入ったのが、こちらです(^^)  お店の場所は北新地です。

注文したのは、こちら。  特製酢豚セットです。 
1日限定10食!  こう書いてるとひかれちゃいますよね(^0^)

遙華1

酢豚、ちょっと大きそうにみえるでしょ。
私も食べにくいなぁと思いながら、かじってみると、あれ? サク?
サクっていうのは、山芋でした。 山芋をお肉で巻いてるんですね 
これ野菜もとれてヘルシーでいいなぁ 

遙華2

酢豚セットは、スープ、一口飲茶、ライス、漬物付きです。

ほかのランチメニューは、日替わり遙華セット、黄金坦々麺と一口飲茶セットがありました。
3つのセットはどれも1000円でした~

お店もきれいだったし、また行こうかな  次は坦々麺!?
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/350-c36b4d86

