スポンサーサイト
ジョエル ~チーズケーキ~
ジョエルのチーズケーキです!

これ、おいしかったー

全然おもくなくって、爽やかな感じのチーズケーキです。 いくつでも食べれそうな感じ。

先週、淀屋橋駅ナカのSWEETS BOXで買いました。  ほんとはホールで買うつもりだったんだけど、前の人で売り切れちゃって(> <)
淀屋橋odonaに行けば、ホールであるかもと思いながら、あと少しの距離なのに動けず(^^;)

ジョエル4

かわりに、ショコラショコラを購入。
TVチャンピオンのチョコレート職人選手権で有名だとか。
お友達にジョエルのロールケーキをいただいたときにも、そういうお話してはりました。
ケーキのショーケースのところに、ちょっと書いてたのをみてそれを思い出して、食べたくなっちゃって(^0^)

ジョエル5ジョエル6

これはこれで美味しいのだけど、やっぱり私はチーズケーキ
ショコラショコラは、スイートチョコレート。
ミルクチョコレートと珈琲のキャフェキャフェ、ホワイトチョコレートのルージュルージュと3種類ありましたょ
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://odekakebiyoribytama.blog44.fc2.com/tb.php/352-dd2655dd

